ありがとうございました♪

何の因果か年末に住処を変えることになり、
ただいま荷造り真っ最中です。

引越しついでにネット上のことも
少し整理することにしまして、
“織美絵びより。” と、ネットショップ“手織り工房まつり。” は
しばらく休止させて頂くことに致しました。
 
振り返ればここ1年ほど、
月イチ更新が定番でした。

忙しくなっても手づくり続けるぞ!と
自分に言い聞かせる意味も込め
ポツポツ続けてきましたが、
引越しを機に生活も変わっていく予定で、
そうすると更新はもちろん手づくり自体も
ますます時間をかけられなさそうな気配。

ここはひとつショップもブログも
いったんスッキリさせることにしました。

頂いたコメントも消したくないし、
ブログ自体は今のところこのまま残しておきます。
時折り1人で眺めては
にやにやしようと思ってます。
FC2の仕様で1ヶ月以上更新が無いと
宣伝が出てしまうので、
このご挨拶記事を更新していく予定です。

手づくり好きには変わりないので
今より時間が取れずとも、
1日10分、いや5分でも
手づくりしていくつもりです。

日常ブログ “おうちっこ。”
読書ブログ “おうちで本を読む。”
変わらぬのんびりペースで更新中。

最近は “ツイッター”“ブクログ” もやっておりますので、
“織美絵びより。”で出会えた皆さま、
いずれかでお会いできましたら嬉しい限り。

ゆっくりペースのブログでしたが、
お知り合いになれた方々、
コメント下さった方々、
時々のぞいて下さった方々、

本当に本当にありがとうございました。

開設して3年弱、
手づくり好きな方々と交流できて
まことに楽しかったです。

『おうちっこ。』に会いに来てにゃ。 

ありがとうございましたにゃ!

いつかまた、
手づくりに時間をたっぷりかけたい気持ちになったら
なんらかの形で再開させるかも。
その時にはどうぞ皆さま、
またよろしくお願い申し上げます。

ではでは、

ありがとうございました!
またお会い致しませう!
関連記事

手織り おすすめ本!

★卓上手織り機でできる技法が
たくさん載っていてワクワクします。
雑貨の本のようなセンスの良さで眺めているのも楽しい。
手元に置いて長~く参考にできる手織りおすすめ本です。

読書ブログ「おうちで本を読む。」で詳しく紹介しています。

4件のコメント
[C529] 残念ですね
織機さえ手放さなければいつでも気が向いたときにはじめられます。
読書ブログもときどき拝見しているので、またお邪魔しますね。
[C530] >minowanaokoさん
手織り、ゆっくり続けていきたいと思っております。
織り機は大切に引越し先に持って行きます!
読書ブログはのんびりと続けますので、どうぞまたお越し下さいませ。
ありがとうございました!
  • 2010-12-15
  • 投稿者 : Run
  • ブログURL
  • 編集
[C531] わたしも
いままで仕事やなんやかんやで、
手作りから遠のいてしまってました。
でも好きってのは変わらないので、
自分で楽しいと思えるペースでいいかなと。

今年、こちらのブログだけでは分からなかった
本好き、音楽好きなRunさんも垣間見れました。
これからもtwitterでよろしくお願いします!!
  • 2010-12-17
  • 投稿者 : べべ
  • ブログURL
  • 編集
[C532] >べべさん
ありがとうございます♪
状況で手づくりから遠のいてしまうことはあるけれど、
好きって気持ちを大事にして楽しくやっていければいいですよね!
手づくりも他の趣味も、ムリせずゆっくりやっていきましょう♪

今年はtwitter始めて、べべさんとも交流できて
すごーーく楽しかったですっ。
べべさんのギター好きな面を垣間見ることもできましたし♪
こちらこそ、今後もどうぞよろしくお願いいたします!
  • 2010-12-18
  • 投稿者 : Run
  • ブログURL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック
トラックバックURL
http://orivie.blog34.fc2.com/tb.php/72-e02c2ab6
このブログ記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

毛糸と手織り糸が安い

毛糸ピエロ♪ のお店。

毛糸と手おり糸のメーカーです。

プロフィール

Run

「手織りアドバンスインストラクター」
Runです。読み方は“るん”です。
手織り機「織美絵(オリヴィエ)」
使って手織りしています。

手織りブログランキング

↑↑ ブログに投票 お願いします。

他にもブログやってます。

最近のブログ記事

こぶたさん。

こぶたさん。

この手織りブログを追加



Add to Google
My Yahoo!に追加
はてなRSSに追加