ネットショップOPENしましたっ♪

※2010.12.15をもちまして
 ネットショップは休止致しました。

お久しぶりでございます。
そしてお知らせしたいことがございます。

前々から公言しておりましたネットショップ、
ようやくOPENいたしました!

「手織り工房まつり。」
マルをつけるのはもはやポリシー。
 
前回の更新時に
次のエントリーはネットショップができてから!と
勝手に思い決めておりましたのです。

手織りを始めた頃から、
いずれはネットショップ作ってみたいなあ、
なぞと思っておりました。
時間はかかってしまいまいたが
念願が叶ってちょっとした達成感に浸っております。
写真およびWeb製作はダンナ(仮)です。
ありがたやありがたや。

作品の数も質もまだまだ拙いものですが、
どなたかにかわいがって頂けるよう
一生懸命&楽しんで作りました。
よろしければちょいとのぞいてやって下さいませ。


そんでもってOPEN記念で

ラーヌ織りです。

 柄はおまかせ下さいませ。


お買い上げ頂いた方に手織りコースタープレゼント中♪

いいことあっるっぞー♪


 ティータイムはこんな感じで。


…とちょっと宣伝もしてみる。

るん君からもごあいさつ。
よろしくお願いします、にゃ。

手織り工房まつり。
不具合等ございましたらお教え頂けると幸いです。

織美絵びより。ともども、
どうぞよろしくお願い申し上げますっ!

手織り おすすめ本!

★卓上手織り機でできる技法が
たくさん載っていてワクワクします。
雑貨の本のようなセンスの良さで眺めているのも楽しい。
手元に置いて長~く参考にできる手織りおすすめ本です。

読書ブログ「おうちで本を読む。」で詳しく紹介しています。

13件のコメント
[C260]
おめでとうございます!!!!
やったぁ!!!
早速覗きました・・・!

素敵です・・・・e-267
作品が増えていくのを楽しみにしています!
モデルのルンちゃんも一段と活躍されてますねe-266
  • 2009-02-12
  • 投稿者 : くぅー
  • ブログURL
  • 編集
[C261] おめでとうございます
はじめまして
minowanaokoと言います。
ネットショップ開業おめでとうございます。
私も自分のネットショップは昨年の11月にたてあげたばかりなのでちょっとだけ先輩です。
どれも素敵な作品ですが、先輩としてひとつだけアドバイスすると、サイズと重さを入れておいたほうがいいかも。
重さは軽く仕上がっているかどうかの目安になります。
[C262]
ネットショップ、おめでとうございます。
早速拝見しました!
サイトもデザインも素敵だし、作品もどんどん増えていきますね!
実はこちらの更新が暫く無かったのでどうしたんだろう?って心配していました。
もう、心配しちゃって損しちゃった感じですね(苦笑
着々といろんな事を実現している姿、とっても嬉しくなっちゃいます^^
  • 2009-02-12
  • 投稿者 : マロンママ
  • ブログURL
  • 編集
[C263] >くぅーさん
ありがとうございますっ!!
ようやく形にできました♪
がんばって作品を増やして、質もよくしていきたいと思っております。
るん君には全面的に協力してもらっちゃいました。

くぅーさんには最初からコメント頂いていて、
とてもとても励みになっていました、感謝しておりますっ。
これからもよろしくお願いします♪
  • 2009-02-13
  • 投稿者 : Run
  • ブログURL
  • 編集
[C264] >minowanaokoさん
初めまして、コメント&お祝いのお言葉ありがとうございますっ。
アドバイスもありがとうございました!
重さ、量って説明に入れました。

「あこがれの手織り」が
実は手織りを始めるきっかけになった本でして、
時々ブログを拝見していました。
アドバイス頂けて本当にうれしいです。
拙い作品ですが、よろしければまた見にいらして下さいませ。
  • 2009-02-13
  • 投稿者 : Run
  • ブログURL
  • 編集
[C265] >マロンママさん
ありがとうございますっ!!
ようやく形にできて、
まだまだ精進しなくては!と思っております。

ご心配をおかけしてしまって申し訳ありませぬっ(≧≦)
ショップで頭がいっぱいになっていて、更新もご訪問もままならず…。
またブログに遊びに行かせて頂きますっ。

マロンママさんがどんどん作品を作っているのを見ると、
私もがんばらなきゃ!って気持ちになります。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
  • 2009-02-13
  • 投稿者 : Run
  • ブログURL
  • 編集
[C266] 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-02-16
  • 投稿者 :
  • ブログ
  • 編集
[C267] 寒いですね
トラコミュに参加してくださってありがとうございます。
あのー余計なことかもしれないのですが、じつはもう一つアドバイスしたいことがありました。
マフラーなど身につけるものを紹介する場合、買う側はどのようなときに身にまとうかを考えます。
単純にマフラーそのものがよく見えるような画像を取るのも一つの方法ですが、たとえばユニクロとかでハイネックのTシャツを10枚くらい色違いで買ってきて、このマフラーは黒にも合うけれど水色にあわせるとより引き立つみたいな 作者であるRunさんのセンスもあわせて提案してあげると買う側もイメージが具体的に膨らむのではないかと思いました。
[C268] >minowanaokoさん
アドバイス、ありがとうございます!
マフラーやショールは、毎回私の首に巻くのもお恥ずかしいし、
トルソーを買うと置き場所が無いし…と迷っておりました。
服と一緒だとイメージが湧きやすいですね。
まだまだ勉強することがたくさんあります。
少しずつ良いショップにしていけたらいいな、と思います。

トラコミュ、参加させていただいております。
よろしくお願いしますっ。
  • 2009-02-18
  • 投稿者 : Run
  • ブログURL
  • 編集
[C269]
ネットショップOPEN、おめでとうございます!
早速拝見してきました。
素敵~。
これからますます楽しみです!
商品一覧のrunくんがまた、可愛くて♪
もう、へろへろです。
  • 2009-02-18
  • 投稿者 : comichiko
  • ブログURL
  • 編集
[C270] >comichikoさん
ありがとうございますっv-238
楽しみにしてもらえるようなショップにするべく、
がんばって参ります!!

るん君にはイメージキャラクターとして
がんばって頂いております。
へろへろですか、うふふ♪
  • 2009-02-19
  • 投稿者 : Run
  • ブログURL
  • 編集
[C271] おめでとうございます!!
ネットショップオープンおめでとうございます☆
今、拝見してきました!!
お写真もきれいで、るん君かわいくて素敵なショップですね。
これからもご活躍応援してます!!
  • 2009-02-21
  • 投稿者 : べべ
  • ブログURL
  • 編集
[C272] >べべさん
ありがとうございますっっ♪♪
写真はダンナ(仮)にがんばってもらって、
イメージキャラクターはるん君にがんばってもらっております。
よい作品ができるようわたくしもがんばりますっ!!
  • 2009-02-22
  • 投稿者 : Run
  • ブログURL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック
トラックバックURL
http://orivie.blog34.fc2.com/tb.php/36-b1a028dd
このブログ記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

毛糸と手織り糸が安い

毛糸ピエロ♪ のお店。

毛糸と手おり糸のメーカーです。

プロフィール

Run

「手織りアドバンスインストラクター」
Runです。読み方は“るん”です。
手織り機「織美絵(オリヴィエ)」
使って手織りしています。

手織りブログランキング

↑↑ ブログに投票 お願いします。

他にもブログやってます。

最近のブログ記事

こぶたさん。

こぶたさん。

この手織りブログを追加



Add to Google
My Yahoo!に追加
はてなRSSに追加