ガチャピンムックと年末のご挨拶。

12/29ですわね!
年の瀬の実感が湧かないうちに
今年も終わりになってしもうた。

作りたいと思いつつ出来なかったものはたくさんありますが、
12月半ばまでに…って頼まれていた品々は
なんとかどうにか完成しました!
半ばは少々過ぎちゃったけども。

>> ブログ記事の続きをよむ

モヘアのショール。

気付けばすでに12月半ば。
こまごました用が重なって、
なんだか落ち着かない時期です。

ちょっとした空き時間には
ちまちま手作りも続けております。
自分的毛糸在庫一掃セールも継続中ですが
まったく減った気がしないのはなぜだろう。
実家に眠っていた毛糸を引き取ってしまい、
むしろ在庫が増えた気すらする。

>> ブログ記事の続きをよむ

手織り おすすめ本!

★卓上手織り機でできる技法がたくさん載っていてワクワクします。雑貨の本のようなセンスの良さで眺めているのも楽しい。
手元に置いて長~く参考にできる手織りおすすめ本です。

読書ブログ「おうちで本を読む。」で詳しく紹介しています。

毛糸と手織り糸が安い

毛糸ピエロ♪ のお店。

毛糸と手おり糸のメーカーです。

プロフィール

Run

「手織りアドバンスインストラクター」
Runです。読み方は“るん”です。
手織り機「織美絵(オリヴィエ)」
使って手織りしています。

手織りブログランキング

↑↑ ブログに投票 お願いします。

他にもブログやってます。

最近のブログ記事

こぶたさん。

こぶたさん。

この手織りブログを追加



Add to Google
My Yahoo!に追加
はてなRSSに追加